自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
あれ?
2010/03/03/ (水) | edit |
卒業式は昨日でした
泣きかけたけど結局は泣かなかった

昨日書けよって話だけど
みんなに私信





*母、もとい智ちゃんへ*
5人の子育てwお疲れ
1番手のかかる末娘でごめんwww
生徒会でも学校でも遊ぶ時も…
でもそれがウチのいいとこよ←
あの時の出会いはマジ運命!!
一生の思い出だよっ!!
お互いの漫画の貸し借りで視野が広がりましたよ、ええ
これから新刊出たらどうすればいいんだぁああ
もっとオシャレしなさいwww
それがウチの心残りよorz
あとたまには乙女ゲー以外のゲームをしなさいwww

*次女もといパチ☆へ*
学生生活後半はずっと一緒にいた気がするねー
プロが同じだったし、バスも同じだったし
一緒に北巡りしまくったしwww
いつも勝手に暴走してごめん
色んなアニメや漫画に巻き込んだよねぇ…
あとパチ☆はウチがくまなら
パチ☆はスティッチっていうくらいスティッチ好きだよね♪
人、ラブ!!のノリでパチ☆はずっと
浩史、ラブ!!で!!

*瓜あ姫もというりあへ*
確かにうりあとは1番暴走してたよねwww
あの時の腹チラの話は何度してもうははははってなるwww
ヘタを詳しく知ったのもうりあのおかげだねぇ
あ、3巻誰から借りようwww
いっそのこと自分で買うか?www
いつもキツいことばっか言ってごめんよ
でも愛があるからこそ…!!ね←
でもちゃんとうりあのこと好きやけんね
車校でまた会おうな!!

*天使のようなドSちふぉんへ*
見た目の可愛さと中身のドSっぷりのギャップに驚いたのは今でも忘れない…
画伯とSコンビ組んだ時はもうウチ怖かったwww
ちふぉんとはうりあとはまた違った意味でいつも暴走してたよね
趣味というか好みが似てたから
稲妻やポケモンで盛り上がって、ちょっと危ない話←するのが昼休みの楽しみだった…!!
(昼休みじゃなくてもしてたねwww)
ポケ擬の素晴らしさを教えてくれた人でもあったよ!!
あのグレ様のポップはちょっと…
早くSSを開封してバトルや交換がしたいね
あと昨日帰っててごめんorz

*non-no…じゃなかったのんのへ*
のんのとは1番付き合いが短いけど
昼休みとかめっちゃ楽しかったよ!!
いつも弄られる役ご苦労www
気付いたらヘタやらハトアリに浸かっててびっくりしたwww
最初は「面白い漫画あったら貸してー」程度だったのにねwww
あと「のんの」って字が顔にしか見えなくなった
どうしてくれる←
そういやのんのの私服見たことないかも
こないだ浴衣だったし

*努力家なちっひ*
ホント…ウチみたいな人が真面目なちっひといていいんだろうか…って思ったりもしたけど
因幡と稲妻の話したのはいい思い出!!
あ、因幡新刊買ったよ!!←
生物の時間はもはや授業中じゃなかったよね
ずっと長野君好きでいて下さいな
某DVDBox買ったら我が家で鑑賞会だ!!

*のーんびり屋なやよ*
どうせ進路同じだから特に改まって言う必要もないだろうけど、一応
のんびり屋だけど1番腹黒いんじゃないかな?www
体育の時なんか無駄にくっついててごめんwww
あと頭すげーいいけど、やっぱ家でちゃーんと勉強してるのかなーって思ったり
これからもよろしく






他にも伝えたい人がいるけど
とりあえずよく絡んでいた昼休みメンバーに宛ててみた
このメンバーでいる時が1番楽しかったし
思い出も多いから、1日経った今も
「あれ?昨日が卒業式だったっけ?」っていうくらい
卒業した実感がわかない
感覚はまだ2月の仮卒気分
また暫くしたら会えるしー程度
でも4月以降はホントみんなと会えなくなるというか
会いたくても会えない日が続くんだろうなぁって思うと
寂しいなぁ…
お互いの進路先で新しい友人を作ったりするんだろうけど、やっぱり高校の時に出会った友達って大事なんだと思う
よく言うのが
「高校の友人が一生の友人」って

だからみんなとこれからも
たまにでいいから連絡取ったりして
関係が薄れないようにしたいな

ああーぐだぐだしてきた!!

とりあえずこれが言いたいんだよ!!

卒業してもよろしくね!!って!!
Comment
Comment list
うちも好きよっ!

腹チラはじゃすてぃす!
あれは最高だったね

これからもよろしく♪
連絡取るぞ☆
2010/03/03(Wed) 16:04 | URL  | 名無しさん #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
