自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日
2010/03/01/ (月) | edit |
今日は誕生日だぜ
おめでとう自分←
祝18歳(・∀・)

はぴばメールくれた友人達にマジで感謝!!

さてさて
明日遂にウチも卒業式ですぞ

3年間早かったなぁ…

今日はしんみりと3年間を振り返ってみる

*1年生*
無事合格したとはいえ
周りに知り合いもいないし
高校生活に慣れなくて
実は4月当初~5月はかなり病んでたwww
でもその後智ちゃんと出会って
病み状態からなんとか快復
まじでですてぃにーな出会いだったと思う
とよしとも仲良くなったよ
1年後半からパチ☆やうりあ、ちふぉんと出会ったかな
生徒会も入りました

この頃はリボにはまってたよね

*2年生*
進学クラスから就職クラスにお引越し
ここでパチ☆達と同じクラスに
やよやこみ達とも知り合ったよ

しかしここで腐る病気が進行www
ああもう戻れない\(^o^)/←
修学旅行前後から酷くなってきて今に至るwwwwww
そしてみんなにどんどん移していったんだよねwww
北にもこの頃から頻繁に行くように

修学旅行楽しかった!!
うりあとスキー2日目を部屋でぐーたら過ごしたことはいい思い出www
ねずみーらんど、今度は晴れてる時に行きたいねぇ(´・ω・)
あと風紀委員長になったよ
目標も何も、只ネタだもんなぁ…
委員長になったのは…

2年の時はだぶるおとギアスに
特にだぶるお熱は半端なかった…

あと情報組で休日返上で検定の勉強に行ってたよね
よくよく考えたらよく頑張ってたなぁ…ウチら

*3年生*
去年のクラスがよすぎて
今年のクラスは苦手な人が多すぎたなぁ
いつもの昼食メンバーにのんのとちっひが加わったよ
あと稲妻とポケモンにハマってしまった
そのせいかちふぉんと今までで1番話してた気がする

そして今日
卒アル貰っても寄せ書き書いて貰っても
卒業って実感がイマイチわかない…

何でだろうね

とりあえず3年間を微妙に振り返ってみたけど
高校生活が実際何だったのかよくわかんないwwww
何書いてもグダグダな気がするからこれ以上は書かないけど
でもいい友達ができたのはすごくよかった

そんな感じです

明日は
染める
かも

んではでは
Comment
Comment list
結局今日来んやったね(^ω^)w
眉毛いつするん?


髪今更ながら
黒でいい気がしてきたよ
美容室予約したのに(;゜;ё;゜;)
2010/03/02(Tue) 01:10 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
さえ>>
このあとよろしくお願いしますw
ウチは明日いじるよ
2010/03/03(Wed) 12:47 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
