自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
大葉とニート
2010/02/25/ (木) | edit |
今日は午後に本屋行って漫画購入
一気に金使った気が…ううむ…

あと今日のアニポケやべぇ
大葉…違ったオーバのイントネーションに泣きたくなった
デンジが脱ニートした瞬間はかっこよかった・・・!!

今日の視聴率が気になるww

オーバ→アフロ→宍戸
クール→お前はいつも(スイッチが入るのが)遅いんだよ!→豪炎寺

そのへんやってくれたなwwww

明日から学校
そして大雨とかふざくんな^p^イラッ☆

いいもんパチ☆と放課後デートしてやんよ←

あと人生初のエントリーしたよ
ちゃっぴー探してくれてありがとう

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
