自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
普通に女子高生←
2010/02/23/ (火) | edit |
本日の就寝時刻はおよそ3時
だけど自然に8時半頃に目覚めた上に
なんてスッキリと目覚めたことか

そして昨夜いきなり泊まりに来たさえは
11時まで寝てましたwww

学校もあと少しなので
結局カットは今度行くことに

昼からさえと
博多駅→イオンモール→天神のロッテ→インキューブ→サティと
めっちゃショッピングしてきたwww

基本さえに付いて歩いただけかな
服買ってねぇええ

博多駅では初タピ
甘いwww最後はタピ残した\(^o^)/
今度は真夏に飲みたいね

イオンモール広かった!!
気に入った上着を見つけた店が
実はLIS LISAでちょっと焦ったwww
パーカー高ぇ((゜д゜))

博多に戻るバスの中で爆睡

天神行ってロッテで食べて
インキューブとかでチビずの誕プレ買って
サティに行って乙男買って太鼓してきた

何でウチがピラメキやらないかんのorz
エージェントやっとけばよかった…
やっぱ初見譜面はいいスコア出せない
ミクのWIMは微妙に叩きにくい(・∀・)
㍍⊃もそのうちやってみたい

歩き疲れたー
普通にショッピングしただけだったー
いっぱい歩いたけんポケウォも
歩数やワットが沢山貯まった∩^ω^∩

天神行った時にメイトに行きかけたけど
我慢したぜ
金曜にパチ☆と行くからね!!

そんなとこ
んではでは
Comment
Comment list
結局、洋服あんまし
買ってない(´;ω;`)
2010/02/24(Wed) 08:55 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
ちゃっぴ>>
スカートしか買ってなくね?w
2010/02/25(Thu) 11:36 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
