自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
♪ばれんたいんでーきーぃっす
2010/02/14/ (日) | edit |
まず昨日の分

=======================================

午後から画伯とちふぉんと
我が家で遊んだよ
遊んだと言っても
ポケパークのポケモン達にきゃっきゃ騒いだり
イラスト描いたり
ドアラの動画を見て爆笑したり

他愛ない時間を過ごしたよ

ポケパークでは色んなポケモンに騒いだよ
可愛いポケモンもいれば
かっこいいポケモンもいて…
とにかく楽しかった!!

ドアラの覚醒やべぇえ
社長のコマンド系動画は全部面白い

夜はみぃやと電話しておかしいテンションに
彼女と電話すると毎回テンションおかしくなるwww
だがそれがいい!!!!
ああもうあのニートラスに激しく萌えるようになってしまったじゃないか!!!

夜中はりょーぺとDRRR最新話見た後に
バカテスを一気に6話分鑑賞
流石に辛かったけど、バカテスを気に入ってくれて嬉しいよ
てか5話だか6話だか見たDRRRをなんとなく気に入ってたのにびっくりwww
「え?続きないの?」
ごめんね、これ最新話

1時半までコタツで仲良く見てたよ
最後ウチ寝てた…

そんなりょーぺから逆チョコでくまのケースに入ったマーブルチョコを
ちーさんからくまパッケージの苺チョコ貰いましたー

=======================================

そして今日
午前中はだーらりと過ごして
お昼に吉牛行って
午後には久し振りに自転車に乗って
ばれんたいんの材料買いに行ったよ

原料チョコ余ったwww
だけどあげるチョコは残らなかったwwww
いいや、普通に食べれば
製菓用とかじゃない市販のチョコなのでおやつに持ってこいだ

あ、写メるの忘れてた

そして友チョコ分も残ってないぜwwww
欲しい人は直接取りに来てくれるならまた作るよwww←

材料買いに行った百均のレジに
稲妻のシールコレクション的なものがあったんで
ついつい買っちゃった

そしたらいきなり吹雪君ktkr

あーお腹空いた
マシュマロ買った意味ねぇええ

んではでは
Comment
Comment list
あたしりょーぺーちゃんに
もらってないし
2010/02/14(Sun) 23:24 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
さえ>>
あは(・∀・)♪
貰っちゃった
2010/02/17(Wed) 22:55 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
