自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
王様ぁああああ!!
2010/02/11/ (木) | edit |
ってことで念願の映画を
友人Fと観てきたよー

Fと会うのは久しぶりなのに
お互い久しぶりな気がしないwww
まぁいいことだwww

そして早目に来たよ…とか思ってたら
なんとチケット購入に長蛇の列((゜д゜))
まじ何だよあの列
今日が祝日だからか?!
でも少し並んだらあっさり買えたwww

無事空席もあって購入完了!!

それまでは時間があったんでマックでのんびり

そして時間になって映画鑑賞開始…!!






相変わらず感想とはいえない感想







3Dよかった!!

まず開始数秒で十代の可愛さにやられた
十代可愛いよ十代

でも遊星も可愛かった
遊星父イケメソぉおお

遊戯…ってか相棒がテラヒロイン
可愛い

畜生3代主人公みんな可愛いときた\(^o^)/

嫁を誘拐されて呆然の遊星
そりゃ焦るよな

そしてタイムトリップして
十代と会話始めた途端遊星敬語にwww
敬語似合うなぁ遊星
それでまた2424

Dホイールに普通に感動してる十代www
シンクロ召喚に驚く王様
シンクロ召喚は召喚時の台詞がいちいちかっこいいんですよ ええ

そしてペガサスの台詞にいちいちふいてしまう自分がいたwww

十代「ペガサス会長が~!!」
遊星「ペガサス会長を~!!」

遊戯「ペガサスが~!!」

何この差www

王様に変わる時、相棒はどこの変身ヒロインなんだと思った
そして王様ぁあああああああああ!!
ああもう全てにおいて素晴らしいな!!
腕が案外筋肉質でふひょ^p^
腰と脚と二の腕に視線がぁあああ

「パラドックス」の発音が
遊星と本人とのイントネーションが違う/(^o^)\
そしてヤツはあっさり仮面を外しすぎだと思う

決闘もよかった!!
ブラマジ師弟でてきた時はもうktkr状態
てか喋ったぁあああ!!
お師匠様かっこいいい ハァハァ

でもパラドックスのカードは絶対チートだwww
せこいwww
星の数多すぎwww

まさか社長の嫁が出るとは思わなかった
社長も出てほしかったなぁ…

しかもお互い追加効果すげぇなぁwww
1ターンが超長いよwww
普通ありえねーだろwww
追加効果で闘ってたようなもんじゃんwww

でも1番突っ込みたかったのは

最終的に敵に攻撃力5000が出てきて
うへぇぇええってなったのにまさかこっちは

攻撃力倍の倍で1万がきたよ/(^q^)\

映画終ってFと
「攻撃力1万はねぇよなぁー…」と

かなり面白かった!!
49分超短い!!
もっと長くてもよかったのになぁ(´・ω・)

あとほぼ満席で、色んな年代が多くて
遊戯王愛されてるなぁー…と

その後は久しぶりにポプで片手縛りハイパーでバトったりして
駅まで出てばいばい

今車校にいるぜ

帰ったらみぃやに電話して語る!!

しかしホントよかった…
絶対DVD買うぉ…
Fも最初誘われた時は戸惑ってたけど
実際観てよかったって言ってくれて嬉しいぉ

んではでは
Comment
Comment list
車どおやった?


明日昼ご飯じょいね!!
2010/02/11(Thu) 23:21 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
さえ>>
昨日はお疲れwww
じょいふる楽しかった!
御馳走様!
2010/02/13(Sat) 10:05 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
