自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
オレは女だ!
2010/02/07/ (日) | edit |
今日は午後からみぃやとみぃやの妹が来たよ!

ポケモンでバトルメインに楽しんだ!
ヒメちゃんのドロポン急所はよかった…!!
三輪セウス倒したよ!

通信ポケスロンも初めてやった!!
やっぱ対人戦だと思うように結果が出ないぜ…!!!

そしてくわがたもといりょーぺがみぃやを見て

「え?!男?!」

って言った時は吹っ飛ばしてやろうかと思ったwww
そりゃみぃやはかっこいいけど!←

妹君強かった!
みぃやには1勝1敗
次はササニシキとコシヒカリを強くして挑むぞ!!!

もうDM話にうひょうひょ
O・U・SA・MA!!!!!
実際はA・I・BOのが強いことに萌ゆる
二の腕拝みてぇ…!!

ゴッズだけどジャックはニートだったのか…!そうなのか…!

とりあえず早く観に行きたい

明日はカラオケだぜ

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
