自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
仮卒入って初めて遊びに行った希ガス
2010/02/04/ (木) | edit |
今日は午後から智ちゃんと天神で遊んだー
そういや2人だけで遊ぶのは久しぶりじゃね?
ふははは
今日はヒールじゃないんだぜ!!
普通にスニーカーなんだな!!←

待ち合わせの時、お互い大画面にいるというのに
何故か会えなかったwww
(智ちゃん曰くウチの服がなんかいつもと違ったかららしい)

まずインキューブに行って
次にメイト

メイトは再入荷した稲妻ポスターとか
下敷きとかノートとか
(下敷きとノートは早速3期仕様でうはうはwww)
(下敷きにはステッカーもあったぜ…!!)
ピロリ菌ストラップとか
欲しいのいっぱいあったけど
きゃらびぃ貰うだけに留まった

…あっ
パチ☆の分の貰うの忘れてたorz

そしてメロンで商品受け取って
だらけに行って1冊買って次にフタバで1冊

フタバ行く前にロッテでお昼兼おやつ
今日発売のチキンのやつ美味しかった
シェイク美味しいぉ

次にロフト行って智ちゃんが手帳を購入
最近は面白いのいっぱいあるんだね
しかしロフトが見事ピンクに染まってたぜ…
これがバレンタインパワーなのか…?!

お互い購入し忘れたのがあったので
再びだらけへ
南から北への徒歩はめんどいので
エコルでGO!!
あー便利便利←

そして再びだらけで買い物してばいばい
久しぶりに収穫が本オンリーだったぜ

だらけの稲妻コーナー増えないかな…

帰って布団の中でうははと読むぜ…!!


砂パでも霰パでもなく
米パと苺パ
ある意味最強
食べ物は大切に

んではでは
Comment
Comment list
お金がない( ´∀`)
2010/02/05(Fri) 13:44 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
