自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3期だリーヨ!!(追記した)
2010/02/03/ (水) | edit |
きったぁああああああああ
稲妻3期
畳むぜ

テンションがあああ
ご飯進まなくて困った

感想は可愛いしか言ってない気がするけど
実際みんな可愛いんだから仕方無い























後で見返してみたら
どんだけ長いんだよこの感想www










いやもうOP前に
各国のイケメソの山にうはうは^p^
イギリスの監督は絶対レイトンモチーフだwww
LV5めwww
あの青髪の人は風丸君と関係ありそうな気がしてならない
しかもその人杉田さんんn

アメリカ組のアイツらってのは一土の2人と西垣なんじゃね?!
と思ったり
(追記*OP見直したらアメリカ組に一土いたwww)


そして甲斐田さんktkr
うっひょおおおお可愛いのぉお
いやしかし彼はれっきとした男だったね!
あとイタリアの半田じゃないけど下野さんんn
でもあのキャラ顔が半田チックだったwww

OPは

デ様と瞳子監督ぅううううううううううううううううう
はぁはぁはぁh(ry
デ様いけめんデ様ぁああああ
バンガゼ照美ぃいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああ神々しい
なんて神々しいのぉおお

何?!日本代表決めるために最後に戦うとか?!
とりあえずkwsk!!!!!
早くエイリア組 出 ろ!!!

あ、でもデ様達とバンガゼ組はなんかロゴちがったぞ?

ヒデいたヒデwww

ヒロトは守って呼ばないのかな?
相変わらず円堂君呼びだったけど…
最後のYeah!Yeah!のとこの鬼道さん超かっわゆいいいい

(追記その2*最後の方にリカと塔子いたぁあ∩^ω^∩)

:本編:

シャドウ普通にいたなぁ…
冬っぺ…だと?!
サッカーの守君かわゆいのぉ
戸松さんかわゆすぅううう
大人しいミレイナって感じだなぁ
彼女は記憶喪失フラグwww
内気なお嬢超可愛い

しかしあの場に絡んできた染岡がすっげ可愛くて仕方無いんだよぉおお

虎丸くん可愛い
くぎゅぅうううう
まめっちって言ったら弟にもちゃんと伝わった件ww

ムカトリオは1人だったらキャプテンにすら理解してもらえないとかwww

目金弟可愛いww
でも根っこは絶対同じだww

佐久間私服で登場ってもううぼうふぁあああ

ヒロト、だからそれは寝ぐせにしかみえn(ry

というかね
一番可愛かったのが

緑 川 リ ュ ウ ジ 禿 げ 萌 え た

なんじゃありゃあああああああああああ
こげな可愛い
私服で登場してかっわいいいいいってなってたら

シャドウ(と書いて厨二)は「何だあの邪悪なオーラ」発言wwww
シャドウ腹筋返せwwwww

ああもうもみあげくるくる
ことわざっこ顕在してるし
ぽぽぽぽぽポニーテルで
実はすっげ可愛い性格してててててて
あの性格と笑顔は反則じゃああああああ

ここの数秒がもう…すごくよすぎて…

御馳走様←

あと間のデュエマのCMの安元がテラ√教官です
うりあホイホイにもほどがあります

そういや世界にはいろんなチームがあるみたいだけど


女子になんか負けない美貌を持つチームはないんですk(殴)


響監督…
連携技なしって…
ちょ、おま、WB見れないじゃんか…

あ、不動なんか足りないと思ったら頭の刺青?がないんだね
メッシュは別にいいとして…

お嬢はファーストクラスで旅立ちました…

あとイベントがいきなりありましたね←

もう染吹あるかと思ってwktkしてたのに…
スタッフさん来週よろしくね…

あと予告でヒロトは容赦なく流星ブレード使っててふいたwww


あああもううひょーです
母上はそんなウチを見て呆れてたけどいいんだい
楽しければおk!!!


それではでは
Comment
Comment list
なんか読んでてmyブログに感想書く前にすっきりした ありがとう。(
いやあれだ、同じこと思ってたのねwwwww
じゃあちょっとドリショかいてくる(`・ω・´)!(

青髪の彼を見たうちの母と妹は
高1妹「風丸パパン?」
母「風丸の将来の姿的なやつかと思ったわー。」
だそうだよーw。

あたしサッカーやろうぜ☆で終わると思ってたんだけどなー。
3期やるのかーそーなのかー。とおもいますた。(
2010/02/03(Wed) 22:11 | URL  | 紫輝 #-[ edit]
紫輝>>
えー書いてよ書いてよ←
ウチもやみたんの感想見たいな
リアタイの抹茶ソフト~はふいたw

同じこと思ってたかww
あとEDのビームはもうどうしようって感じだww
こんな変な感想でホントごめんorz
今は少し落ち着いたよ

やっぱそうか、風丸君に似てるよね!
家族で楽しんでるっていいね!
ウチは弟と楽しんでるぜ…!

とりあえず3期も楽しめそうだ!!
2010/02/03(Wed) 22:30 | URL  | やっさん #-[ edit]
激しく同意!てか、厨二(笑)のシャドーが好きなんだよな私←
吹雪また出てくれるのは全世界の俺が歓喜!!そして先週の染岡とシャドーとかの扱いに涙目。ヒロトがおいしいね今のところ!
2010/02/13(Sat) 09:32 | URL  | みぃや(笑) #-[ edit]
みぃやぁあああああ←>>
コメさんくす!
先週のあの2人の扱いには激しく同意!!!!
染岡ぁあああorz
ヒロトやリュウジ、吹雪の台詞が少ないぜ…
今後に期待!!
またいつでもコメしてね!
2010/02/13(Sat) 10:04 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
