自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
またまた朝に書k(ry
2010/02/03/ (水) | edit |
昨日は午後に住民票取りに行って
夜はWi-Fiでタワー!
かと思いきや色々とトラブルが

そしてあっさり図鑑完成www
☆4つになってジョーイさんの対応変わって
こっちが困惑しちゃうぜって感じで

やっぱスカしながらは楽しいなぁ…
ボイチャよりもはるかに音いいもん

あー
書くことないね!

今日は節分…じゃない!←

イナズマ3期だぜ!
ひゃっほーい!
7:26からはテレビの前から絶対に動けません
いい年して…というのは今更なのでスルースルー^p^

また夜からWi-Fiの予定!
BP貯めるぞ!
学校休みなので何時までやってても別に気にしなくておkなんだぜ!

あと今日はとよしと智ちゃんの受験日だそうで
いい結果報告をお待ちしておりますぞ…!!

俺…智ちゃんが合格したら一緒にSSやるんだ…!

てか王子ポケウォくれorz
流石に2000円の出費は痛い

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
