自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぅゃほーぃ
2010/01/28/ (木) | edit |
歌ってみたの某曲の声がイケメソすぎてやばいです
やっさんです
絶対本家よりいいよ!!

さて
今日は最終登校日
しかし明日も補習で結局学校行かなきゃいけないよ\(^o^)/

講演会のパンフ?にAA使われてたり
そのAAが
そんな餌にオレがクマー!!だったり
掃除の後はちっひと色々と話したり

結構楽しかった∩^ω^∩♪

食堂戦争がかつてないほどやばかった
あれは素早い行動が重要ってコトネ!!
よーっくわかったよ
オムハヤシ美味しかった★

そして昆布にもつ鍋杯の宣伝してきた後
図書室でこみとMさんと一緒にだべった
あるぇ?勉強は?www
まぁいいや←
楽しかったー!!

そして天神の某本屋行ってパチ☆と合流して
一緒に駅まで帰ってきたぉ

今日は慌ただしかったのかのんびりしたのか
よくわからない1日だったけど
楽しかった♪

早く本格的な休みにならないっかな
免許早くとりたいー

んではでは



…栖亜季どうだったのかな(゜д゜≡゜д゜)
Comment
Comment list
歌ってみたの人たちは上手いしいい声だし、いいなあー(爆)
やっさんとこいつからやすみー?
また今度あそぼーぜー。

よくわからん日ほど楽しい日はなくねw
自由気ままに動き回ると基本的に楽しくなるあたしは単純。
2010/01/29(Fri) 11:40 | URL  | 紫輝 #-[ edit]
紫輝>>
とりあえずもう休みに入ったぜ!
でも完全に休みになるのは今度の月曜かなー
検定も終わるしねー

うむ!是非遊びたい!!!
2010/01/29(Fri) 20:26 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。