自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
予餞会とDGSのヴォイス
2010/01/18/ (月) | edit |
今日は折角余裕持って朝のバス待ってたのに
駅での学校行きのバスに乗り遅れそうになったwww

てか朝落としたあゆの歌やべぇえええ
流石歌姫…
現在エンドレスリピート中(・∀・)

そして今日の午後は予餞会だったよ!!

いやー
遂に送られる側になってしまったのかと思うと
いやはや高校3年間はホント早かったなぁーと
改めて実感
もう学校に数回行ったら卒業だぜー
早いぜー

個々の出し物は色々あったけど
やっぱ先生からの出し物と
三年間の写真を詰めたスライドに
中尾坂がよかったかなー
(↑学校オリジナルの卒業ソングで、15番まであるすげー歌www実は毎年微妙に歌詞が違うらしい)

先生達からは各先生の昔の写真が流れてくるとゆー
すごいサプライズwww
I先生のスライドにクッソワロタwww
腹かかえて笑ったwwwwww
K先生はあまり変わらなかったなぁ
A先生の免許の写真も面白かったwww
Y先生は脚長ぇ!!

てか3年入場前に春日いたのに
入場始まったらいなかった
どこ行った?(゜д゜≡゜д゜)
飴やチョコが飛び交ってたなぁーwww

放課後はダッシュでパチ☆とバスに乗り込む
バスの中でパチ☆のするDGSのゲームサウンドを
イヤホンで聴きながらうとうと
そしたらなんかウチは
オノDとヒロCから名前呼ばれまくってたwww
(ゲーム中の某キャラの名前を呼んでるんだけど、その名前がモロ本名で焦るwww)

ごめん、ウチばっか呼ばれててorz
無駄にウチが2424してしまったwww
安元がwwwムキムキwww
たいてーむ!!(゜д゜)

まぁそんなとこです
帰りのローソンで食べた揚げお好み焼きうまー
でも100円なの今日までだ\(^o^)/www

んではでは
Comment
Comment list
予餞会感動やったね.。:*゚
I先生はウチも
めっちゃ笑った!!
春日はドアの前で先生
に却下された(;・ω・)
2010/01/18(Mon) 19:36 | URL  | ゆかり #-[ edit]
とよし>>
Three yearsのDVDって貰えんのかな?
あとあのサプライズDVDwwww

やっぱ春日怒られてたか
2010/01/18(Mon) 21:26 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
