自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
明日から始まるよっ
2010/01/11/ (月) | edit |
何で新年1発目の登校日の天気予報が雪なのか
意味がわからない
寒いんだけどぉおおおお
あの駅でのバス待ちの間がどれだけ凍えることか…!!

とりあえず明日から学校ですたい
結局宿題何も終わってないよ←

今日は原価のプリントをやってる途中にとあるスレを見たんだよ
最初は単純にスレのタイトルにホイホイされたんだけど
中身がもう…なんとゆーウチほいほい
ある意味じゃパチ☆ホイホイかもしれないwww
絶対領域万歳!!的なね(意味不明)

どんな内容かは伏せておくけど、知りたかったら明日学校で教えるよww

とりあえずそのスレ見て「痩せなきゃ…」と思ったんだよ
スナック食べるのやめたら少しは痩せるだろうから
ちょっと我慢してみる
タブレットとか飴とかは普通に食べるけど←
だってボトル買ったんだもん…!orz
かむかむレモンうめぇよっ…!!

あとはいつものように?ポケモン育成
努力値振りとかは苦手だぜ
とりあえず学習装置持たせてジムリと闘うばっか
ごーやと鉄火が最終進化したぜ!
ちなみに親IDはウチだけど、ごーやはウチが名付けたんじゃないよwww

なんかDS保護シート貼り直したらすごいことになったけん
明日ヨドバシで学校帰りにまた買おう…
ポイントまだあったし(MOTTAINAIのは承知の上さorz)

明日の風検
髪結ばないと駄目かねぇ…

しかしホントついったばっかやってると
日記に書くことなくなるなwww

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
