自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ついった
2010/01/10/ (日) | edit |
深夜に始めたついったー
フォローとかにもまぁ慣れてきたかな

つなびーの上についったへのリンク貼っておきましたよ
ちゃんとウチのとこ行けるかなー
誰かパソコン環境の人試してみてー
ウチの覗くだけだったらID持ってなくても見れるんでww

しかしつぶやくだけだったらホント楽しいなこれwwwww
必要以上に更新してしまうwww
リアタイいらないから薇小屋どうしよ…
もう全然更新してないし…(´・ω・`)

=====================================

あと今日一番のびっくり

実は家から徒歩30秒~1分のところに
英語のF先生の家があることを初めて知ったwwwwww
うりあやパチ☆もよく知っているだろうF先生だよ
去年隣のクラスの英語担当してたよ
先生が犬の散歩をしようとしたところにウチが遭遇…

ぅえええええええええ∑(゚Д゚)

本気で焦ったwww
4年近くここ住んでるのに…!

=====================================

もう宿題なんてシラネwwww

んではでは
Comment
Comment list
マジでぇぇえええ
まさかのF先生家近っ
今度やっさん家行ったら見に行かなきゃ←

私も宿題なんて知らないー(笑)

深夜のテンションで失礼しました♪
2010/01/11(Mon) 03:11 | URL  | うりあ #mQop/nM.[ edit]
うりあ>>
うん…超近所…\やべぇ/
まじ焦った…

宿題ーあああもう何で原価なんかあるのさorz
検定なんてー(泣)

深夜のテンションいつでもかもんww
2010/01/11(Mon) 21:13 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
