自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ほぁた☆(追記)
2010/01/06/ (水) | edit |
ぴくしぶのMR2位の親分が好きすぐる
えびばでじょいふる!(・∀・)
指揮がローデリヒってゆータグふいたwwwww
ちょ、おま貴族www

てかところどころ見るブリ天の『ほぁた☆』の台詞が好きすぐる
ところでほぁた☆の由来ってどこ?

今日はやーっとポケスロンで友情の部屋に入ることができるようになりましたよ
そしてバイオレットカードになったよー
紫かっけーな!
友情の部屋きんぴかぴん!
あとは図鑑完成させたらグレーになるぜ
ブラックは…無理だろうな…タワー100連勝は無理だwww
でも黒好きだから頑張るよ…

あと嫁が増えました

さえー
車校はもう少し料金とかについて詳しく知りたいぉー

あと今日の稲妻はシリアスな話だったはずなのに
チビーズと見てたら爆笑してた
とくに剣崎のとこwwww

シャドウもだけど染岡さんのが厨二だった気がするーww
吹雪君は見事に染岡しか見てなかったんじゃね?
風丸君はどこの佐久間だ!!と普通に叫んだwww

んーまとまりがないのでこれにて

MRじゃなくて
WRだった気がする…

ああもう今パソコン部屋にねーよ(・∀・)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
