自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
すにぃかぁ
2010/01/02/ (土) | edit |
今日は朝方EKIDENをちょっと見て
午後から靴買いに行ったよー

ハイカットのヒールっぽいものがあるやつをげと!
早速明日履こうかな

明日は家族でお買い物の予定♪
服欲しいですよ服

てか母上が予めおばあちゃんからお年玉&誕生日を受け取っていたらしく
今日受け取りましたよ(パパンからもちゃんと貰ったよー)

これでDS買えますor2
どこが安いかなー
エコル更新したら電器屋巡りするかな
エコルまじ便利

てかDS買ったとして他にソフト何買おうかなー
じっくりとやりこめるのが欲しいなぁ
RPGとかさ

何かお勧めありますかな
誰か教えて下さいな
個人的に気になるのは

・トンガリ帽子と365日(だっけ?タイトル曖昧\(^o^)/)
・イナイレブリザード←www
・サモンナイトの新作のヤツ

かなー
イナイレ以外の2つはよくわかんないのでねぇ
密林のレビュー見たらなんだか(´・ω・)←こうなっちゃうんで
あんまり見たくないんだよね…
他にもあったら誰か…(ry

とりあえず今日はそんなとこ

あとさっき智ちゃんから届いたこの画像

20100102204553.jpg

これまじ最強^p^

あったら家で普通に着そうな気がして怖いwwww
これ着てだらだらしてぇええええwwww←

んではでは
Comment
Comment list
1日ごめそ((((゜д゜;))))


クマしゃん
誕生日プレゼント←ぇ
2010/01/02(Sat) 23:55 | URL  | ちゃっぴー #-[ edit]
さえ>>
お年玉持ってきたら許すwww←

じゃあウチはあのターキーあげようか?ww
2010/01/03(Sun) 15:58 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
