自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
ゆくとしくるとし
2009/12/31/ (木) | edit |
朝雪積もっててびっくり
寒いはずですよ

今アニソン紅白見てまっす
何でやみたんと智ちゃん見れないんだよorz

とりあえずパチ☆入れて3人分うはうはしときますよ(・ω・´)

男性声優陣のイケメソの多いこと←

パチ☆、浩史いたよ浩史
声優アワードの授賞式の映像だったけどw
杉田さんが「神谷さんかっこいいなー」とぼやいてたっぞ

通販届きましたよー
掃除してる時に届いたんで焦ったwww
いきなりすぎるwwww

そんで午前中は大掃除
午後は買い出し行って帰ってきたらTとFからしつっこい電話が
しつこい男はダメだね(=`ω´=)
ウチはごろごろするのが忙しいんじゃ←

夕方から温泉行って鍋食べてきた
地鶏美味しかったー

本家の紅白は奈々様見逃したorz
一番見たかったのに…!
アニマロッサはばっちり聴いてきたぉ

てか別に年末だからといって特に書くこともなし←
ちゃんとみんなに明日年賀状が届いてればいいんだけど…

んではでは
よいお年を

ってかあと30分で今年終わりかよwww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
