自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
ちゃっぴぃ
2009/12/29/ (火) | edit |
一昨日さえが泊まりにきたー
ちびーずもいっぱいいたんで一緒にわいわい騒いでたら
腹筋崩壊

弟:俺しゃけ←個人的に一番ヒット
さえ:じゃあ川に帰れ!!
弟:マイホーム!!!

意味わからん\(^o^)/

まいけるじゃくそん
おーい、考えろやっ

色々あって面白すぎて何書いたらいいかわからんww
現場にいなきゃわからない面白さ

昨日も昨日で1日だらっくま
りょーぺ可愛いと
さえも一緒にちーさん家行ってハリーとキッドと戯れる
牡蠣の土手鍋ー
でも牡蠣好かんww

今日は何しよう
だらだらだらだらだら過ごすのも飽きたし
原価の宿題とか読書感想文書いたりせないかんし
年賀状書いてないorz

だらだらだらだらだら

あー
だっりぃ…

洗濯物干さな

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
