自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
一撃必殺は禁止にしたらどうだい
2009/12/26/ (土) | edit |
2日連続更新が朝だ
まぁいいや

昨日は広島からりえさんが来たよー
プレゼントにコンパクトミラー貰った!
丁度新しい鏡欲しかったのです(*´∀`)

お隣のひーが遂にHGSSデビュー
HGだったよ!サンタさんに貰ったんだって
わかんないからってわざわざウチのとこに来て
「教えてー!」と
ああもう可愛いなぁ畜生

夜はたけとバトル
アイツ最後地割れと絶対零度でウチ倒しやがったwwww
向こう100でこっちまだ80代なんだから当たるだろ!
チートめ!(←なんか違うww)

さて今日はパチ☆と病院行ってきます
ウチはもう行かなくてもいい気がするんだけど…
ああめんどい

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
