自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
めりーくりすますイブは昨日の話
2009/12/25/ (金) | edit |
ハロウィンに続き見事にクリスマスバージョン短編うpしたかったのに書き終らずwww
熱しやすく冷めやすいこの性格どうにかしてくれwwww

別に冬休みだからといって就寝・起床時間は特別遅くなってないんだぜ
やっさんでっす

今朝は弟がサンタさんwからプレゼント貰ってましたよ
なんと最新機種のウォークマン
CMでやってる歌詞が流れてくるアレですよ
あれはiPodと違って使えるパソコンを限定しないのね
弟に曲入れてやったんだけどすっごい使いやすい…!

べ、別に羨ましくなんてないんだから!←

でもウチにも来てくれたよサンタさん♪
くまシールと図書カードwww
うひょーwww
図書カードといや昨日ちーさんタが来てくれて
そこでも貰ったよー!

早速この後フタバに買いに行こう
ずっと待ってた某雑誌が遂に発売されたんだ

今日は広島からりえさん来るー!wktk
今夜はテンション高いどー!

…フタバ行く前に家の片づけだ

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
