自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
たるーと
2009/12/17/ (木) | edit |
今日はビマナの時間はずっと年賀状作り
…ではなく堀宮をずっと読んでたwww
あっちゃー先生用しか印刷してないけど
必ず提出しなきゃいけない訳じゃないだろうから
気にしないでおこう!!←

あー堀宮2424するわ^p^www
帰って絶対見る!!
めっちゃいいとこで終わったんだもん…!!

てかこみが今日も休みやった(´;ω;`)
風邪ひいたって聞いたけど…
大丈夫かなー
メール送りたいけどここは体調を考え自重しておくよ

昼休みにとよし特製の桃タルトを頂きました!!
うほー
めがっさ美味かったよぉおおお
また食べたいぜ!!
てかまた何か作っt(ry

6限目のLHR
他の進学クラスは調査書発行申請書書いたり
受験に向けて勉強だったりと
受験直前のピリピリモードだったんだけど
ウチのはクラス一斉プリント処分会www

ロッカーから机の中まで
みんなでいらないプリントを一気に片付けたよ
これがまたすごい量なんだよ
みんなの合わせてサイズや種類別に分けた結果
教卓の上には山盛りのプリントがwww
ウチのはまだまだ少ない方だった…

放課後はパチ☆とポケセンとメイトに行ったよー
寒かったぁあああ

銀だこ食べた!!
ウマー(・∀・)

ウチはポケセンで特に買い物はせず
パチ☆が2つばかり買い物
てかメタモンンンンorz
月曜にはあったのに今日は売り切れとかorz

メイトに行ったらレジの列がwww
なんとかたこルカキーホルダーげと!!
あーあ、また9000円分買わないと…

帰りの駅までのバスでパチ☆と某雑誌を読んでたー

冬コミの予約ー…

明日マジで雪なんだろうか…
防寒対策ばっちりで寝ないと
明日寝坊決定だwww

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
