自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
かうんとだうん?
2009/12/16/ (水) | edit |
明日と明後日学校行けば冬休みだよ!!

…と言いたいけど
月曜が終業式ってのが嫌だー
いいじゃん1日くらいー
金曜にきりよく終わろうぜ(´・ω・)

天使と悪魔の結末やべぇ!!
うぉぁー!!
まさに上げて落とすwww
隊長ぉおおおお((゜д゜))

明日はパチ☆とポケセン行く予定www
メイトにも行けたら行きたいなぁー
最近ポケセンに行きすぎな気がするけど別にいいやwww
ブイコレ最高∩^ω^∩

お腹すいた(´;ω;`)
今日のご飯は何かしら
明日のおやつどうしよ
確保できてないorz

あ、とよしの桃タルトっていつ貰えるんだ?←

本日は稲妻だぜー
ジ・アースやっと来るのかー?
どんな技なんだろー
存在は知ってるんだけど…
年明けたら闇皇帝編…!!
闇丸君は見たいけどモミ岡さん見たら爆笑しそうwww

んではでは


まさか帰りのバスが22分遅れで運行中とはwww
Comment
Comment list
桃のタルト明日
持ってくよー(´ω`)
いつ渡せばいいかいな?
2009/12/16(Wed) 22:38 | URL  | ゆかり #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
