自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ふんもっふ
2009/12/14/ (月) | edit |
今日はパチ☆もちふぉんも休みで昼休みがなんだかさみしかったんだぜ

放課後にポケセン行く為にキャナルへGO!
うははは、ブイコレktkrwwww
ブイズのクリアファイルや人形なんかがあってすっげー可愛かったww
それだけで目の保養…!

そしてチャームを買うはずが
イーブイの尻尾に心奪われた!
しかもイーブイのチャーム付きとゆー…!
金欠なウチにはちょっとキツい値段だったけど
可愛いのでよし!←
チャームはポケウォに、尻尾は携帯につけましたー!

相変わらずメリープ進化系セットだけ売り切れ状態とか・・・orz
ウチは一体いつになったらしじみをポケウォにつけられるんだろ…

あとステッカーもばっちり★
DS買ったら貼るんだ…!
結構小さいサイズだったよ

ちっひの誕プレもばっちり
袋までピカチュウだからなんとゆー電気鼠祭りwwww

帰って尻尾の付いた携帯を見て弟が
「うわっ、キモい」とか言ってたのに
ずっとモフモフ触ってたwww
どっちだよwwww

そういえばそんな弟がウチにだけ反抗期です
ちょっとさみしいんだぜorz
生意気というか…人を罵ってくるんだぜ…
可愛くねぇえww

あ、ライバルは見事なツンデレでした
御馳走様でした←

さーて
借りたままの漫画を消化しなければ

最後に智ちゃんに私信

あれ何っちか読めないよwwww
でも確実に出てた!!!


んではでは

くっ…やっぱりもっとポケモンに愛情を注がなきゃダメってことなのかよ

おい、このままポケモンリーグに挑戦するんだろ?
だったら体力の回復はしていけよ



うぼは(^p^)
最初のセリフは曖昧だけどねwww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
