自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
流行は先取りしすぎても駄目な時だってあるかもしれない
2009/12/11/ (金) | edit |
今日も体育ー
うおーバスケだっりぃいいい
てけてけてくてく歩いたwww
そんなに走らなかったから
ポケウォの歩数がイマイチwww

来週からバレーだって
サーブ打てないけどバスケよりは好きだなぁ

てかウチの周りで突き指する人続出www
パチ☆も智ちゃんもクラスの人も突き指www
ウチはかなり前に突き指して骨折したからねwww
流行先取りしすぎたwww←

そんなパチ☆と今日は病院行ったよー
途中智ちゃん来たけど
パチ☆は折れてなくてよかった…!!
けど処置の仕方が折れたウチの時と同じだったから
一瞬折れてるのかと思ってかなり焦った((゜д゜))

しかし相変わらず長い待ち時間だった…
その後はポケセンとかに行こうかと思ったけど
時間も微妙だったので断念
第一に財布が空だ/(^o^)\

ウチは先に別れて駅のローソンで竜田揚げ買ったwww
今まで貯めたポイントは無駄じゃないんだぜ!!
美味しかったぁー∩^ω^∩

土日はのんびりできるかな

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
