自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
撃破ぁぁあああ
2009/12/05/ (土) | edit |
結局擬人設定何もしてない\(^o^)/

栖亜季に私信
-----------------------------
キリ番でウチの子描いてほしい!んで絡ませて!
こんなとこからでごめんよ
あと飛行馬鹿移っててワロタwww

-----------------------------

昼間は結構忙しかった
リビングとダイニングは掃除したのに
自分の部屋掃除できんかったorz

トレーナーハウス行ったら
こみの台詞がちょっと変わってて超ワロタwww
バンギラスへの愛を感じたぉ

ついさっきレッドさん撃破しましたよ!
しかもノーリセットで!←ここ重要ww
御三家もグラも入手!
みんな頑張ってくれたよ…!
ピカのボルテッカーにくろごまが耐えてくれたから
そこから勢いに乗って行ったんだぜ…!!

結構運ゲ状態だったけどしじみの雷一撃必殺には何度救われたことやら!
UTNになってもあられでドーン!

やっぱりグラは途中で選別めんどくなったよ
粘りに粘れる人たちがすごいと思う

ってことでさえ
さっさとレッドさん倒してカイオーガ捕まえてこい(・∀・)
進めるのがめんどいならウチが進めとくからさwwwww

てか周りが銀ばっかだwww
誰か金持ってねぇのかよー

あー
部屋片付けんのめんどい…

飛行馬鹿は起きて電源つけたら時間アウトだったorz
あと掃除で毛づくろいイベントもスルー
いつも毛づくろいスルーしてるからグリーンのギア番がいつまでたっても聞けない

んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
