自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
終わって終わって
2009/12/01/ (火) | edit |
今日はテスト最終日
英語だけだぜーいやっふー
前回よりもレベル高いらしいけどまぁいいや!

とか思ってたら…

レベルどころかレヴェルが高かったよ!((゚Д゚))(意味不明)
ちょっ、これ危ないじゃねぇかwwww
折角昨日の夜に書き直したプリントも覚えてなければ意味がない
\(^o^)/≡3オッヒョーイ

まぁそんなこんなで期末テスト終了ー!
皆さんお疲れ様ですたですよ

放課後はメイトと虎
メイトでセバスの新刊とまたポスターwwww
ポスターは2つ買ったんだけど1つがかぶってなんか損した気分orz
前回のてるみんで運気使い切ったんですね、わかります。
吹雪君はちふぉんにあげて、野生中組のポスターは弟にあげましたwww
何故吹雪君もくれないのかと文句を言っておりましたが

残念、そこは譲れないんだ。弟よ

あ、ちなみに片方はシャドウと一土がwwww
うひょー一土ウマー^p^wwww
自重は できない←
早速壁に貼りましたwww

あ、壁といやポケモンカレンダーはらないと

とらでみんなのまりさを購入
ポイントをパチ☆のにまとめてたら
同じの3冊買う人になってて面白い状況にwwww

その後はうりあとパチ☆がカラオケに行くから・・・ということで
誘われたんだけど、歌いたいけど気分が何故か乗らなかったし
地味ーに寝不足だったんでお断りしますたよ(´・ω・`)
ホント…2人共ごめんね…or2

いつもの駅に戻ってバスに乗ったら桑に会った!
あそこの学校は明日まで試験だと
がんがれ!

帰ってカステラをウマーと食べてたら弟帰宅
こたつに並んでポケモンしましたよ

しかし黒執事新刊やばかった!
おおおおぅ使用人達やぶぇー!
アニメで先にあったのかもしれんけど
とりあえずすごかった!
そしていつも以上にグロかったんだぜ!

智ちゃんに借りたダイスが話さっぱりわかんなくなって困ったwwww
明日よろしくwwww

ポケモンは4種類くらい卵作ったー
そしたらタツベイ全員防御がVだった!
なんぞそれ!と思って親のボーマンダ調べたら
親が防御Vでしたとゆーwwww
2Vタツベイ♂生まれたけど性格がなぁ…
御三家モノは不作でしたけど…orz

いいや、図鑑要員だし(・ε・`)←

タツベイもうちょっと頑張ってみようかなぁ…
防御Vはほぼ確定だし…
せめて性格一致の2Vか3Vが欲しいぜ

今日はGTSでキングドラとガバルトンげと!
砂カバだぜー
ヒポポタス作るべさ

今夜は卵をたくさん作りたい

んではでは

うへ、明日は
現文、プロ、IT、原価、英語、政経返ってくるぅぁあorz
てかビマナと総実以外全部じゃね?www

さえー!
何故今来たしwwww
Comment
Comment list
テストおつカレーライス!
うちは早い段階でテスト終わってたけど、古典と情報処理がマジで赤かと思った←
まぁ違ったから良いのさ☆
あと返ってきてないの原価だけ汗
日商の結果もまだ返ってきてないのだ泣
2009/12/02(Wed) 10:37 | URL  | りんご #5bO.5FHM[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
