自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
画伯といっしょ
2009/11/28/ (土) | edit |
今日は午後から髪を切りに行ってきますた
だけど前髪切って量を減らしただけなので
見た目は全然変わらないよ´・∀・`

その後は画伯の家に行ってポケモン
ん?原価がヤバイのにいいのかって?

…あっははははは

とりあえず通信して図鑑増やしたり
対戦してやっぱり負けたりとポケモンでわいわい
画伯もまたニックネームのセンスが素晴らしい…!

お腹が空いたので近くの某薬局にお菓子を買いにてくてく
スナックがっつり!やはははははは

その後は擬人化して遊んだよ
今回はしじみ、ヒメ、くろごま、ほむらび、嫁を擬人化
まずはウチがこんな感じ…と顔を描いたあと
画伯の素敵なデザインによってふつくしくなっていきますよっと

てかキャラ起こしに性格と個性を見てみたらなんと嫁が

頑張り屋でおっちょこちょいだった

ちょ…!なんて素敵なの!
頑張ってるけどおっちょこちょいで報われない夢の神様…!

嫁に対する愛が深まった瞬間でもあった

そんで帰りが遅くなったけど帰ってみると
なんて素敵なコタツが!!!!!!
小さいとか行ってたくせにかなりデカいwww
電源つけてないけど現在一人で占領中www
うははは新品なせいか色々と柔らかいぞー!

そしてこみとWi-Fi
画伯とも通信して今日も図鑑が一気に増えたぜ
タマゴめんどいんだよなー
現在277匹!
今日だけでどんだけ増えたんだろー
うはは

この後はご飯食べてもう一度こみと通信して
画伯とWi-Fiの予定ー

げ…原価しなきゃ…

んではでは
Comment
Comment list
イナイレポスターに発狂したあたしが通りますよ(
なんとうらやましいやつめ!
メイトやら結構行ってないなぁ(´・ω・`)

ハッピーセットとかでイナイレ品おまけでつかないかなー。
クオリティ低いおもちゃは却下で(`・ω・´)←

擬人化考えると愛着が倍になるよね!
2009/11/30(Mon) 00:06 | URL  | 紫輝 #-[ edit]
紫輝>>
発狂ありがとうww
ウチも当たった瞬間発狂しましたww

同じくハッピーセット希望!ノ
ポケモン並に高いクオリティで!
絶対買うよwww

更に愛が増えましたよ
2009/11/30(Mon) 16:40 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
