自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
かれんだぁ
2009/11/24/ (火) | edit |
今日は帰りのHRの前に
Hさんが歌ってた歌が酷すぎて腹筋崩壊したぜwww

放課後は情報棟でテスト勉強
かなりgdgdだったのは言わずもがなwww

そんで帰りに食堂寄ったら人がいっぱいいたから諦めたよ(´・ω・)
智ちゃんとパチ☆と一緒にマック行ったべ
マックチキン懐かしす

そして思いきってポケモンカレンダー買っちゃったwww
⊂ニニ( ^ω^)ニつ
いやもう可愛いんだもん(・∀・)
やっぱポケモンはいくつになってもいいなぁー♪
値段もメイトで売ってるようなキャラ物に比べて
遥かに安いからさー
桁が違うぜ、桁が

写メはつなびぃに載せる予定∩^ω^∩

シールにもカレンダーにも嫁いねぇええええorz
とか思ったら、1枚だけシールあったぁああ(゜´∀`)ホッ
あとヒメがいたぁあ♪
ちふぉんの好きな青いヤツとかメノコは
しっかりいいたぞwww

さえは買ったのかなー?
画伯とちふぉんも買えばいいのにな←

帰って政経しなきてかゃ

明日稲妻ないとか悲しすぐるorz

んではでは ノシ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
