自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばばんば
2009/11/23/ (月) | edit |
昨日の日記だぜ
昨日は午前中が検定だったー
んー受かったら嬉しいですよ
でもいい加減受からないと…というのもあるんで
受かっててほしいなぁ…

そんで帰ってしんかいのウロコ探し
おみとおしとどろぼうを駆使してチョンチーから乱獲
そんで「よし、パールルに持たせよう!」
と思ってボックス見たら…

必要なのは鱗じゃなくて牙でしたとゆーorz

ウチはずっと牙を持ってるって信じ込んでた…
結局ダウジング使ってふたごじま周辺で入手したんだけどね

そしてちふぉんと念願のWi-Fi
向こうはすかいぷというかマイクがないので
初のDSのボイチャ機能使っての通信
ノイズがひどいぜ
やっぱすかいぷ便利だわ

ちふぉんと対戦したり
交換したりタワー挑戦したらいきなり「お風呂やーじゃ」が出てきたり
楽しかったー♪
最後ばたばたして終わってごめんね

そんで晩御飯はおっきー家
さえも来ればよかったのに的な話をしてた
ヤンキー君とメガネちゃん爆笑したー
和泉がオカンだったwwww千葉がモモコにハマってたwww

あとフタバに連れて行って貰ってやっと怪物くん③を入手
あと学アリと幸福喫茶
レジに並んだらこんなのが

091122_222410.jpg

他にもいろんな種類があったんだけど
これにしたー

てか全部買って貰っちゃったよ
おっきー母とちーさんありがとうございましたor2

一旦おっきー家に戻っていざ開封

091122_222527.jpg

こっ…

091122_222548.jpg

これはっ…!!

091122_222604.jpg

なんとゆー素晴らしきものなんだぁああああ!!!

ああもうどこめくってもくまだよ(当たり前)
もうこれ萌え死ねる
やばす
なんじゃこの可愛い生き物ぉおおおお←

まじハァハァ(*´Д`)もんですな


そんなとこですな

今日こそSQLと政経の勉強するんだい…!

んではでは
また夜に書く…かもしれない
Comment
Comment list
私3連勤だったんだ
2009/11/24(Tue) 11:37 | URL  | 彩惠 #-[ edit]
さえ
お疲れ
そしておめでたぅ
2009/11/25(Wed) 20:21 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。