自重しない腐った小学星人の日記←
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2日に1度
2009/11/19/ (木) | edit |
久しぶりに朝から更新

今まで続いていたブログの更新と
メロのお世話が今月に入ってサボり気味になってきたwww

ブログはなんかネタがあんまないんで…
我が家で起こる突拍子もない発言は毎日何かしらあるんだけどwww

メロはポケモンしすぎてちょっとそこまで手が回らないorz

…あとちょっと飽きてきt(ry


とりあえず稲妻話でもしときます




昨日の稲妻はのせに2424
最後のテレ顔やばす
まもの演技に魅せられて
(やっぱまも上手いよ…!!)
グランというかヒロトが相変わらずビ(^p^アッー)で
監督ぅぁあああ!!で←
カオスの行方は?(´・ω・)となって
だからそこは染岡がいいんだよ!!と本気で思ったり
(でもあの場面を回送に持ってきたあたりスタッフやべぇwwwと思った)
綱波にーにが男前だったり
不覚にもあんなシリアルな場面でマントを翻して現場を去った鬼道さんに噴いてしまったり

まぁ昨日はシリアスだったけど面白かったよ
やっぱカオスは先週で終わりなんかなぁ…
もうバンガゼの2人に会えないんかなぁ…orz

来週ないとかまじ万死orz
いいよ…来週の水曜はテスト前日だから
勉強しろってことですね…!!
わかりたくないけどわかりますっ…!!(ノд`).゜・
…最後のテスト頑張りたい…

あと夜読んだワンピは
今まで敵だったBWメンバーがルフィの味方?になっていくとこ見てると
すっげーかっこよく見えてきたwww
ウチこういう展開大好きだ(・∀・)
ボンちゃん最高!!

でもこれ最新巻だから
次出るまで待たないと…
画伯と遊んだ時にジャンプ読ませて貰おうかなー

今日のビジマナどーするんだろ
んではでは
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
