自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
ロリコンは日本の文化だ!!!!
2009/11/16/ (月) | edit |
▼地雷バトン

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

栖亜季んとこでポチっとな
さてさて
タイトルにホイホイされて爆破させたとかはここだけの話

んではいきまっしょー


①神は死んだ(かみはしんだ)
→神は死んだ

あ、いきなり普通かよ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十九分八分九秒

…あれ?

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡実に北野?

やっと変なのktkrwwww
でもやっぱ普通…

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ

分かった!!!!!!!!←

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

ぶはっwwww
こういうことねwwww

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にどん

豚強ぇえええwwww

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる言わざる聞かざる

猿以外普通っすかwww

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→のりのりで恋したい

おーい片仮名
仕事しろ

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→ホリエモン大好き

…栖亜季同様普通じゃん

⑩ジミヘン(じみへん)
→地味編

他に何編があるんだwww

⑪浅香唯(あさかゆい)
→朝霞油井

だwwwwれwwwwだwwwwww

⑫二往復(におうふく)
→に往復

どこに往復?ww

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
→福袋買った

あ、また普通

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→回答ルパン

答え終わりましたー!!←

▼お疲れさまでした。

ええ。大して面白い変換じゃなくてサーセンww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
