自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
多分2日分
2009/11/16/ (月) | edit |
昨日はさえが午前中で帰って
かつやとりょーぺが家にいてずーっとゲームしてた
そのうちおっきー、たけ、ひーも追加で
親はみーんな糸島へ牡蠣食べに行ってたので
リビングぼーっとしていたウチは必然的に昨日1日そのチビ達とお留守番www
まぁいいけどねー

パチ☆と智ちゃん家に行く計画もあったけど
ここ数日が忙しすぎてゆっくり休みたかったってのもあったのでお断り
今度こそ行きたい

(弟は彼らを無視して1日中友達と遊んでた)
お留守番と言ってもずーっとゲームしたりしてたからね

そんな手のかかる年齢でもないからねー

だいたいみんなDSの稲妻してた
ノーザンインパクトかっこよす
あとはみんなでネットで1期の稲妻観たり(つなびぃ参照ww)
ウチの稲妻カード見せたらおっきーとひーが整理手伝ってくれたり
コロコロ読んだらてるみんがカラー扉をピンで飾ってるし
(やぶてん恐るべし)
今思えば稲妻漬けの1日だったと思う

そんな感じで昨日は終わって
今日の朝はもそもそ起きて一人で昨日の鍋を使った雑炊を食べて
(雑炊うまかたー)
あとは攻略wikiなんかを使ってストーブの前でポケモンしてたwwww

GTSでユキメノコ探してたら前の記事の写メにあるように
何故かデオキシスがヒットしたとゆーwww
これぜってーバグのポケモンだよwwww

そして初GTS成立!
ライボルトを預けてみたらあっという間にグレッグル入手!
おお、レベルも技もそこそこいいじゃないですか
それだけでも嬉しかったのに

まさかのポケルス持ちktkr^p^

うひょーこれは早く感染させたりタマゴ産ませたりしなきゃ!
まぁグレッグルは元々卵作るつもりだったんだけどねー

たけのダイパだかプラチナから色々ポケモン貰いたい…
(フワンテとかフカマルとか)
でもわざわざその為に隣に行ったり着替えるのもめんどいなぁ…

GTSじゃレートがおかしかったりするのでね

チャンスがあればいずれ…

明日からの学校、めんどいぜ
いつものことだけど
あ、学校行ったら華鬼4巻読めるかもじゃん!

んではでは
Comment
Comment list
ちょうど華鬼持っていこうか?って聞こうと思ってた!ナイスタイミングwww

なんか四巻で響と桃子株が半端なく上がったwww
メインの二人も好きだけど、個人的には響と桃子が大好きすぎる。

ま、とりあえず明日持っていくからお楽しみに!
2009/11/16(Mon) 22:22 | URL  | とも #-[ edit]
ともちゃ
華鬼よかったぁあああああ
まだ公式行ってないんだぜwww
テスト前なのでそれは自重しようかとwww
2009/11/25(Wed) 20:21 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
