自重しない腐った小学星人の日記←
--/--/--/ (--) | edit |
たっは
2009/11/14/ (土) | edit |
昨日の夜もこみとWi-Fi
最後眠りながらバトルしてさーせんwww
可愛い壁紙も入手できて万々歳

まさかこみ待機してる時にやみたんがいるとは思わず
発見されたよwww
ちょっとだけチャットしたよ

今日は学校…だったんだけど
レッスンあったんで休んだー
夕方母上から学校優先しろって怒られたけど別にいいよ

ちゃんと学校にも(夕方だけど)連絡したし←

午前中はアンノーン26種類を捕まえたー
あとは?と!だけだー
どんな形してるんだろwww

午後からのレッスンはりなちゃんが可愛くて仕方なかったー!!←

レッスンの後は何故か一緒にてんちか巡りにwww
和菓子屋でキャッキャ騒いでたら
店員と店長(2人共おばあちゃん)と仲良くなって
いくつか試食させてくれたー!!

その後こみがホータンでのイベント終わって近くのマックにいるとゆーので合流
メロン、とら、だらけに行ったよ
とらでヘタ本1冊購入♪

次はポケセンへ
ポケウォの限定コース貰って来たー!!
店員さんと通信したwww
どんなポケモンなのか今からwktkするぉ

12月にまたブイズ連れて行って
限定ステッカー?貰わないかん(・∀・)!!

キャナルからは野性の勘?を使って徒歩で博多駅へ
ナムコでニャンコ先生のくじが始まってた!!
ということはメイトでも始まったってことかなぁ…?

その後はこみのシューティングを見て
新幹線乗って帰ることに
バス乗るのめんどかったし1人寂しいし←

時刻表のあの淋しさは絶対忘れないwww
新幹線の中でこみと牛乳について語って別れたぉ

んで今さえぬんの家に向かってるぜ
泊まるのはウチの家の筈なのにねー

んではでは
Comment
Comment list
んへへ
見っけちゃったぜ(´∀`)

先生!
wi-fi欲しいです(`・ω・´)/←
何でなくしちゃったんだああああorz
2009/11/16(Mon) 17:23 | URL  | 紫輝 #-[ edit]
紫輝
見つかったねー
あの時はびっくりしたよ

Wi-FiってよりDSじゃね?ww
無線LANと本体あればできるしねー
2009/11/25(Wed) 20:20 | URL  | やっさん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
